北欧料理フェア

こんにちは。
あのー、ちなみに昨日の写真はM店長ではなくバスケランナーさんですのでお間違いなく♪ M店長です。
自分はバスケさんのように盛り上げが上手じゃないので座ってましたwarau
さて本日よりバイキングのメニューがリニューアルしております。今回のフェアメニューは
『北欧料理フェア』
デンマーク」「ノルウェー」「スウェーデン」「フィンランド」森の緑・紺碧の海と湖に美しく彩られた4つの国「北欧」
北欧の伝統的食事スタイル「スモーガスボード」。
魚介のマリネ・ハム・サラダといった冷菜から、肉料理・グラタン・シチューなどの温菜、そしてパンやデザート迄。
その地でとれる山の恵みと海の幸で作られたお料理が並ぶテーブルから、好みのものを選んで楽しみます。まさにバイキング料理の原型です。
年末年始心華やぐ季節。北欧の美味しさをたっぷりちりばめたご馳走バイキングで、豊かなひとときをどうぞ。
・・・ということです(汗)。写真はこちら。

味見しましたがかなりいけてます!!!めっちゃ美味しいですよ!!!特にスモークサーモンがおすすめ!!!
皆様のお越しをお待ちしております。
↓↓↓
本日の幕張カレンダーはY’sスタッフです。連日すいません。ずーっとY’sで働いて~。頼む~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です