千葉花火大会

こんにちは。
昨日は用事で浅草まで行ったM店長です。
良いところですなー。住んでみたいなー。
さて明日は千葉花火大会が海浜幕張の海で行われます。
どのくらいの人がいらっしゃるのでしょうか?
Y’sでは二次会を行っておりますのでまったく見れません。
うちも花火が見える会場だったら新郎新婦様喜んだのに。
というわけで皆様、気を付けて楽しんできてくださいませ。
あとブログ担当の社員Sが1ヵ月間、別店舗にヘルプとなりました。
頑張ってこいよー!魚のさばき方覚えてこいよー!
ではまたー。

“千葉花火大会” への2件のフィードバック

  1. 浅草に住んでる友達ははやく引っ越したいっていつも嘆いてますよ
    佐々木さんは返しません!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です