大地を守る会

こんばんは。
今日はお休みをいただいておりますM店長です。
最近美味しい新鮮な野菜が食べたく、冷蔵庫も買ったわけですが、
主役の野菜を最近のはやり、産直野菜を頼んでみました♪
大地を守る会って知ってますでしょうか?
実はこの会社。Y’sと同じくテクノガーデンに入っている会社なんです。
しかも忘年会は必ずY’sで開催していただいております。
まーそんなご縁で試しに頼んでみました。
結果・・・美味しい!全然違う♪
トマト甘い!とうもろこしも甘い!
ちょっと高いけど美味しい野菜食べたいもんね!
さーこれから晩御飯でーす。ではまたー。

“大地を守る会” への4件のフィードバック

  1. 大地を守る会の野菜、大好きです!
    干物も気に入っていました。
    仕事柄家にいないので現在休会中です
    (;Д;)

  2. 私は数年前からお世話になっています。
    ニンジンもおいしいですよ。
    無農薬や減農薬だから 安全性もうれしいです。

  3. Bessel様
    以前からご利用とは素晴らしい。
    そおそお、にんじんめちゃうまかったです。マヨネーズつけて生で食べちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です