天丼うまし

こんにちは。
本日ディナーバイキングではフラダンスショーが行われます。
是非お越しください。M店長です。

さて昨日の続き・・・
14時から並んで結局店に入れたのは15時30ごろだったと思います。
そして出てきたのは写真の天丼。
このお店はこの天丼しかありません。
その他あるのはお味噌汁とビールだったかな?
とにかくこの天丼を食べにみなさん並ぶのです。
味はもちろん美味しかったです。
ただどんぶりが上げ底になっていて思ったよりご飯少な目でした。
並ばなければ何度でも行きたいけど・・・。
「金子半之助」
ご興味のある方はぜひ!

“天丼うまし” への4件のフィードバック

  1. 美味しそう!
    美味しい天ぷら(目の前で揚げて、塩で食べる)とか美味しい天丼とか食べたいー…

  2. 元アルバイトM様
    平日時間あれば行ってみたら~
    16時くらいならあまり並んでないみたいよ
    がっつりタレかかてるけど(笑)

  3. えー!?店長!!
    半次郎ですか…?
    半之助では…(笑)
    ここはうまいですけど量がね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です