宇敷勝巳登場!

こんばんは。
2度目の登場M店長です♪
突然ですがスペシャルゲストです。
いまショーが終わったばかり!
世界大会ファイナリスト 宇敷勝巳さんの登場です!ではどうぞicon14
↓↓↓

始めまして、フレアバーテンダー宇敷勝巳です!
今日来ていただいた皆さん、ありがとうございました!!
たくさん盛り上がっていただいて、ありがとうございましたす!まだ、フレアーショーを見てない人は、是非見に来て下さい!
あと、こちらで2次会のカクテルショーもやってますので宜しくお願いします。
では、1月27日にカクテルショーでお会いしましょう!!

“宇敷勝巳登場!” への2件のフィードバック

  1. 先ほどは…
    今日もお疲れ様でした!
    せっかくだから、写真は宇敷さんのオフショットが見たかったです…♪
    次はぜひ!

  2. 越前屋様
    では次回にでも♪
    宇敷さんに越前屋はこんなことやってるんですよとプレゼントロールを見せました。めっちゃ感動してましたよ!
    今度プロフィールムービー作ってあげてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です