完封勝利

こんにちは。
最近気になるお笑いコンビは『オードリー』のM店長です。
さて、昨日のワイズはロッテ戦、巨人戦の同時生中継でございました。
ロッテ戦では渡辺がみごとなピッチングを見せ完封勝利。久々に気持ちの良い試合でした。
一方ダルビッシュが投げた巨人戦。今期最高とも思えるダルビッシュの投球でしたが、
ただいま絶好調ラミレスにホームランを打たれてしまい負け投手。でもこの1点だけです。
巨人は継投で完封勝利。その中には元ロッテの藤田が!
ロッテのYFKがすべていなくなったのはやはりかなり痛かったですね。
若手の奮起に期待しましょー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です