寒かったー!

こんにちは。
投手戦はこりごりのM店長ですnaku 
昨日はお休みをいただき、幕張サラリーマンに取ってもらった席で野球観戦でしたicon12
が、お互い良いピッチングをするんです。ヒットすらありません。唯一盛り上がったのがノーアウト1,2塁で井口の所でしょうかyakyu-ball
が、キャッチャーゴロでゲッツー。風が強く肌寒かったのが更に寒くなり、あえなく10回で帰宅してしまいました。
ちなみに1塁側2階席でサブローの打席にはいるときゆずの曲を大声で歌っていたのは自分ですicon22
周りの方、ご迷惑おかけしました。ではまた暖かい時期に・・・。
(近くに変に盛り上がってる二人がいると思ったら元バイトでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です