小さな釣り人さん登場!

おはようございます。
アルパカ牧場で出会ったポニー、誰に似てるかわかりましたicon14
ゆってぃに似てません?何となく・・・M店長です。
ちなみに菊○賞は散々な結果でしたnaku
さて金曜日、小さな釣り人さんがやってまいりましたhosi
これを置きに来てくれました。

素晴らしいicon12 大きさも丁度良いサイズですicon14
仮面ライダーで17連チャンして、そのあとやった人が500円で19連していたとかなりくやしがっていた釣り人師匠!
本当にありがとうございましたface02
また是非お越し下さい。お待ちしております。
そして・・・そろそろブログも・・・復帰しませんか?

“小さな釣り人さん登場!” への12件のフィードバック

  1. 見れば見るほど素敵なお皿ですね♪
    私ももう一度披露宴すれば、
    このお皿でお料理いただけるのかな~?
    小釣りさんのブログ復活、私も待ってま~す!!

  2. 元気そうなのは風に乗って伝わって来ます。
    復活を願っているひとりです。
    いつも、味のある焼き物
    造りますよね〜

  3. 西のみっちゃん様
    まったくもって元気でした。相変わらずギャルっぽいです(笑)
    いずれきっと復活してくれますよ♪たぶん。

  4. 小釣りさんありがとうございました♪
    楽しみに使わせて頂きます!
    ユッティ!私も思ってた…<(`^´)> ワカチコ

  5. 越前屋様
    使うのがもったいないぐらいの出来です。
    でも使わないほうがお皿がかわいそうなので使います。
    新郎新婦様に喜んでいただければ良いのですが・・・。
    ゆってぃ、似てますよね(笑)

  6. 小釣りさん・・・・
    この間ピータンお土産で買っていただきました。
    元気そうだったので安心しました。
    落ち着いたら復活するって!!!!
    やったね♪
    やはりダンスインザダーク産駒・・・・・
    報知の小宮さんは◎でした・・・・・
    新馬戦はすごいメンツで戦ってたのね(ーー;)

  7. しのぶ様
    結構いろいろ出没してるみたいですね。
    なんだかんだマクスタ好きなのかな♪
    自分も報知見てます。毎日取ってます。
    いつも小宮はみてないです。浜木好きです。
    小釣りさんの旦那様も馬単とったらしいですよ♪
    来月フラダンスショー開催するかもです。
    見たいでしょうか?

  8. 見たいです!
    好評でしたよ♪
    が、16日から引越しなので
    都合がつけば・・・・・・
    月曜でなくてもみんなには声かけてみますよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です