小釣り師匠へ

こんにちは。
寒すぎです。急に。寒いの苦手なM店長ですface07
温かいココアが恋しくなる季節ですicon22
さて師匠が作ってくれたお皿、さっそく使用中でございますicon12

皆様見た瞬間「かわいい~icon06」と言ってくださいますよ。
あとは割られずに無事戻ってくることを祈ります。
小釣り師匠ー!ありがとうございました。
次はバイキング用にデザートを盛るような大きな皿御願いしますicon16

“小釣り師匠へ” への8件のフィードバック


  1. 大皿かよ( ̄□ ̄;)!!
    つか
    普通に話し掛けられても
    あたい
    ブログお休み中なんだよ
    (´・ω・)わかってる?

  2. じゃあ
    今週末のAR杯(GⅡ)
    三連単とれたら
    作ってあげるよ
    (」・Д・)」ファイト

  3. 頭決めて
    UPしてくれたら
    後は何点でも
    買っていいよん
    (σ・∀・)σ
    チャンスは1回

  4. ‥‥やっぱり
    最近、店長
    ツイいてるじゃん?
    (*u_u)‥‥
    考えたら
    大皿
    大変なんだよね
    だから
    ‥‥5点にして
    (//▽//)ね?ね?
    じゃっ
    決まったら公開してね
    (‘▽^*)/バイバーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です