帰るだけ〜

カレンダー・・・最後を飾ってしまったM店長です。
あの撮影は7月。大晦日にするのもそこで決めました。
最後を飾るべくナイスなコメントを期待された方・・・すいません。力不足でした(泣)
さてお土産も無事買って現在搭乗口付近で紅白を見てます。
今回の札幌・・・食べすぎたー。特に甘いもの。
ですが、帰宅したら蟹が届いてまた食べまくります♪
皆様、食べ過ぎ飲み過ぎには十分注意して楽しいお正月をお迎えくださいませ。
今年も1年間お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします♪

“帰るだけ〜” への2件のフィードバック

  1. 今年は何かとお世話になりました
    来年も引き続きよろしくお願いします
    美味しそうなスイーツがたくさんの北海道旅行、めちゃうらやましかった
    今のみふぃみには目に毒デス
    お土産たくさんありがとうございます(^人^)

  2. みふぃみ様
    こちらこそお世話になりました。
    お肉楽しみに待ってます♪
    では良いお年を〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です