復活!!!

こんにちは。
最近朝早くの出勤で非常に朝ごはんが恋しいM店長です。
目覚めて10分後には家を出るので朝ごはんはいつもなし。
味見でちょいちょいつまんだりしますがお腹すくんだなー(泣)
さてついにあの男が復活しました!

アルバイトO君が社員研修中OとしてY’sに戻ってまいりました!
予定には無かったこの帰還。やはりO君はY’sから離れられないのでしょうか???
今後はバイキングのフロアーを中心に活躍してもらいますので、見慣れない野郎がいるなと思った時は是非お声がけください。
サッカー好きなので『最近の日本代表はどお?』なんて言ってみると会話にはながさくのではないかと思います♪
頑張れ O君!  M店長に負けるな O君!  Nの奇妙な聞き間違えにひるむな O君!
ではまたあした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です