成田山

こんばんは。
今日も早起きM店長です。
今日はお休みをいただき成田山にお参りに行ってきました。


見事大吉を引きお目当てのウナギ屋さんへ。


川豊さんのうな重は本当に美味しいです♪平日なのにお昼時は激混み!早めの訪問をオススメします。
その後、多古の道の駅へ。

この人参、小ぶりでしたが約20本入って100円!(◎_◎;)

そしてこのトマトジュース。千葉と関係ない秋田県産なのですが・・・めっちゃ美味しかった!
トマトジュース大好きでいろいろ飲みましたが、これはダントツ1位!濃厚で甘い!
取り寄せようと探したのですがほとんど売り切れ。
ようやく見つけたネットショップで購入できました(^O^☆♪
到着が楽しみです!
さーまた明日からお仕事頑張ります!

“成田山” への2件のフィードバック

  1. 地元なのに、知らないんです。
    美味しいうなぎやさん。
    【川豊】さん、見たことありそう。
    行って見ます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です