手紙

こんにちは。
『24』大好きM店長です。FOX-TVで『24』連続放送しております。今日はシーズン6。
ワイズでも放映しておりますのでよければご覧下さい。
さて昨日、アルバイトMが帰郷先の青森からお土産を持って帰ってきました。
そしてお別れの手紙・・・そう、アルバイトMは4月から就職のためY’sを卒業となります。

Mは誰もが認める店一番の働き者で、平日から土日まで大学4年間働いていただき本当に助かりました。
今年はM以外にも卒業生が多くかなりY’sピンチでございます。
O田君、K子さん・・・よろしくネ!!!
ではまた明日~。

“手紙” への8件のフィードバック

  1. M店長
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします(^^)

  2. mamaれんじゃー様
    おめでとうございまーす。
    こちらこそよろしくお願いします。
    バスケさん、ちゃんと仕事するよう見張っときますね(笑)

  3. M店長殿
    新年会、よろしく。
    今年こそは、当たり馬券、こっそり教えて下さい。
    パチンコは「獸王」が旬です。

  4. Mちゃん(・・・涙)
    とっても頼りがいがあり
    とっても気がきき
    とってもお仕事の出来る青森娘が
    いなくなっちゃうんですね(・・・涙涙)
    でも卒業後も、
    Mちゃんなら何の心配もいらないですね!
    どうぞ頑張ってください!
    そして本当にありがとう~♪
    今の幹事代行スタイルは
    Mちゃんとも一緒に作り上げたと思ってます!!
    また会おうね♪
    P.S
    青森の娘はみんな器量が良いのです~

  5. 越前屋さん本当お世話になりました!!
    土日は毎回感動を越前屋一同さんから頂きました(^-^)
    プレゼントロールも教えて頂き、たくさん学ぶこともできました。
    今後の越前屋一同さんの活躍を応援しています*:-)
    私も頑張ります!!
    ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です