振り返る

こんにちは。
スマップの10$、めっちゃヒット曲だと思ってたのに最近の若者は知らないでそうです。
その時、嵐の曲を覚えようと心に決めたM店長です。とりあえず怪物くんで流れてたやつ覚えよう!
さて1月ももう終わります。怒涛の1月になりそうです。
例年12月が忙しく、1月に入ると「あー、12月の忙しさはなんだったんだろう」という思いになるのですが今年は非常に忙しい。
詳しく言ってしまうと2011年12月は前年クリアーできず。2012年1月は前年クリアーできそうなんです。
今年の新年会、みなさんのまわりはいかがでしょうか?多くないですか?
他のお店さんはどうなんだろう?1月が調子良いと2月がかなり不安になります。。。
というわけで2月からもつ煮を出そうと思います(←どういうわけ?)

瀧料理長、よろしくお願いします。
ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です