掌庵さん&芳葉さん

こんにちは。
幕張駅からお店がある海浜幕張まで歩きました。
すでにグロッキー状態のM店長ですicon15
さて今日は仕事前に体のメンテナンスということで掌庵さんに行ってきましたーcracker
Y’sマートを頼りにいったら速攻わかりましたicon12

とりあえず仰向けになりひざをまげ胸に近づけます。ここで掌庵さん「あ~icon15
そう!わたくしめちゃくちゃ体固いんですicon10 そりゃ掌庵さんも嘆きますwarau
でもさすがプロ!時間をかけてあちらこちらほぐしていただき終わった時には全然違う感じになっておりましたhosi
「掌庵さん、体固くてごめんなさい。次行く時までにはやわらかくしとく・・・かもface02
そして次は幕張に移動。芳葉さんに向かっていると肉の田川さんの大きな看板。
その横の路地を通ると芳葉さんがありましたicon22
とりあえず何をたべてよいかわからず餃子定食を注文。
本当はピータンとか食べたいけどビール飲みたくなっちゃいますからね・・・我慢ikari
餃子おいしいー!そしてサービスでだしてくれたチャーシューがこれまた絶品。
あのチャーシュー1枚でビールガンガンいけちゃいますねface02
いろいろ話を聞こうと思ったら続々とお客様がご来店。
お邪魔になりそうだったのでさっさとでてきちゃいました。
「芳葉さん、忙しい時間にいってしまい申し訳ありません。そして写真も撮るのわすれちゃいましたnaku
他のメニューもかなり気になりましたのでまた伺わせてください。宜しくお願いします。奥様にもよろしくお伝えください。
そうそう、あと入口近くに座ってた人・・・もしかして肉の田川さんでしたか?」
では仕事にはいりますーすicon16

“掌庵さん&芳葉さん” への8件のフィードバック

  1. はい。ぼくでした。
    お店を出てからしのぶさんに教えてもらいました。
    後ろ姿しか見えませんでしたが
    よろしくです。

  2. 先程はどうもありがとうございました。 
    色んな人と出会い、内容の濃い一日となりましたね。(笑) 
    お仕事頑張ってください。 

  3. 掌庵様
    こちらこそありがとうございました。
    幕張から店まで歩く時とっても楽でした。
    このあとプランナーEさんとお仕事です♪
    ほんと今日はマクスタブロガーさん一色ですね(笑)

  4. すいません、ばたばたしてしまい・・・
    もっと明日の競馬について話したかったんですが・・・・
    そう、田川さんでした♪
    すてきな2次会がんばってください(^^♪

  5. しのぶ様
    いえいえ、すいませんお客様呼んじゃいましたね(笑)
    そうそう競馬の話したかったです。
    今度ゆっくりいろいろ食べに行きます。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です