昨日の料理

こんにちは。
お腹ピーピー店長のMです。昨日食べすぎですねface07
昨日の料理の写真を並べてみましたicon12

美味しそうでしょ!ぐるなびに加盟していれば、こんな豪華なお料理が無料で食べられます。
もちろん飲物もビール、ワイン、ソフトドリンクが飲み放題!
でもなぜか会社の社員やバイトを誘っても集まったのは自分含め3人だけ。
もったいないから嫁の友達ご一行を誘っちゃいましたwarau
ぐるなび加盟店は是非行って下さい!料理の勉強にもなるし。
陳健一さんが料理を作っている姿も見れてとても最高でしたicon12
ちなみに同行したNはうちの嫁を見たときが一番興奮していましたicon14
ではちょっとトイレへicon16icon16icon16

“昨日の料理” への2件のフィードバック

  1. えー奥さん見たい(^▽^)
    今度ブログでちら見させてください・・・ww
    それにしてもこの数々の食事・・・
    羨ましすぎます(涙)←泣けてきた(T▽T)

  2. まるみ様
    いやいや、ちら見なんてしたら怖くて家に帰れませんよ(笑)
    勘弁してください。
    食事は本当に凄かった!この不況の中、晩飯代がういてラッキーでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です