昨日はジャズライブ♪

こんばんは。
ついにきましたよ・・・花粉。朝からむずむずしておりますM店長です。予防はナザールのみです!
さて昨日は神田外語大学ジャズサークルのみなさんによるジャズライブでございました!

残念ながら自分はお休みで聞けなかったのですが非常に良かったというお客様の声があったそうです。
なかなかフルバンドでジャズは聴けません。学生のみなさん、ありがとうございました。また是非お願いします。
さて明日は月に一度のお祭り?『ものまねライブ』です。ご来店お待ちしております!

“昨日はジャズライブ♪” への4件のフィードバック

  1. 花粉症は病院に行った方が良いですよ
    私も病院での投薬で楽になりました
    点鼻薬は市販のものを使い続けると良くないそうですよ
    アレルギーを抑えるんじゃなくて血管を収縮させて一時的に止めてるだけみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です