昨日はテレビ三昧(半沢ネタバレ注意)

こんにちは。
瞬間最高視聴率50%越えは凄い!M店長です。
昨日はお休み頂き家で録画すておいたテレビを一気に見ました。
まずは半沢最終回。
まさかの半沢さん出向。これは間違いなく続編狙いだと勝手に推測。
頭取、実は黒か?
つぎに斉藤さん。
まーあんなもんでしょ。
次にめちゃイケの歌舞伎。
オファーシリーズおもしろいなー。オカザイルも早く見たい!
次に先々週の孤独のグルメ。
煮豚をトンカツにするなんてナイスアイデア。食べてみたいなー。
次にワンピース。
ゾロ強し。
最後にキングオブコントを生で観戦。
前回大会のほうがレベルが高かったような。
個人的にはアルコ&ピースを応援していただけに残念。
THE マンザイでリベンジ期待。
いやー、テレビ見すぎたなー。
まだまだたまってるしー。
皆様、こんな休日いかが?
ではまたあした~。

“昨日はテレビ三昧(半沢ネタバレ注意)” への2件のフィードバック

  1. そんな休日を過ごせるなんて凄いです!
    私はうしろシティを応援してたのですが、…残念です。
    またY’sに顔出しますね*

  2. 元アルバイトM様
    凄いかー???
    ただテレビ見てただけやん(笑)
    Y’sおいでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です