月島もんじゃ

こんにちは。
オリンピック、終わっちゃいましたねーicon15かなり淋しいM店長です。
是非WBCでも星野監督には指揮を執ってもらいたい!このままでは引き下がれませんicon09
さて、昨日は嫁とデートですicon10 月島までもんじゃを食べに行きました。
80店以上あるもんじゃ屋の中で、どれを選ぶか悩みませんか?
嫁の友達がおすすめする『えびすや』というもんじゃ屋さんがあるのですが、
そこを予約して行ってきました。ちなみに2回目の来店です。
そこの良いところは味はもちろん、お気に入りの店員さんがもんじゃを手際よく焼いてくれるのがおすすめicon12
焼く人によってこんなにも味が違うのかというほどでございます。
夏休みに入って毎日忙しいそうです。月島で悩んだ方、是非行ってみてくださいicon16

“月島もんじゃ” への2件のフィードバック

  1. とてもおいしそうですね。
    愛媛にはもんじゃのお店って見たことがありません。私が知らないだけかもしれませんが・・・。
    奥さんとのデートいいですね。

  2. eternity 様
    こんばんは。
    とても美味しかったです。
    愛媛の皆さまにも是非食べてもらいたいです。でも最初の見た目があんな感じなので抵抗があるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です