本場しろくま

こんばんは。
結構雨降ってきましたけどマリンは大丈夫なのでしょうか?M店長です。
Y’sは昼の宴会が終わりこれから二次会でございます。
さて先日、船橋東武で鹿児島物産展が行われていたので行ってきました。
そこであの有名なかき氷「しろくま」の本場の店が出店してたんです。

上がしろくまで下が限定の黒熊。
両方777円でかなり高価でしたが美味しかったー、半分くらいで頭キンキンしてきたけどー(笑)
黒熊は黒蜜で非常に好きな味でした。
今度は鹿児島まで行って食べてみたいなー。

“本場しろくま” への2件のフィードバック

  1. 私、鹿児島に住んでいたので良く食べたんです。
    シロクマで印象に残っているのは、送ると高い(~o~)
    シロクマも高いけど、それにクール便代がプラスされて結構な金額。
    だから、物産展で食べるのが正解だと思います♪
    でも一度はお店に行って食べてみて下さいね。
    み~んなシロクマ食べてるの笑えます(^O^)

  2. アン様
    こんにちは。
    正解だったんですね~、やったー!
    鹿児島行ったら絶対食べなきゃですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です