本日は結婚式の二次会

こんにちは。
昨日は夜中の3時ごろまでアルバイトさん達とおしゃべりをしてて
なんだかんだで、寝たのが5時の社員Sですzzz
本日は結婚式の二次会が入っております。
私も結婚したときはY’sで二次会開こうと思っていますface05
友人が少ないので個室一つで足りるかも~
という冗談を言っていましたが
そもそも結婚できるんだろうか・・・。
という冗談にならない冗談を思いついて、口にするのはやめました。


・・・・・。
そんな日が来るといいな!
精一杯頑張っていればいつか良いことがあると信じてface06
今日も一日がんばります~punch


そういえば!!!
2/15 フラメンコショー
2/20 ものまねショー
を予定しております。
是非お越しくださいませface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です