本日貸切

こんにちは。
昨日は東天紅でフカヒレを食べてきましたM店長です♪
ん~、めちゃうまかったicon12
さて本日のディナーバイキングは貸切営業のためお休みとなります。ご了承ください。
そして明日、ディナーバイキングは
『ベリーダンスショー開催』でございます。

まったく見たことがないのでどんな感じになるのか楽しみです。
興味のある方は是非お越しください。お待ちしております。

“本日貸切” への10件のフィードバック

  1. M店長♪
    ベリーダンスは妖艶です。
    目のやりばに困ります。
    覚悟していてください。

  2. 浜風祭でたっぷり、見ましたが
    女の子も衣装も
    本当に綺麗でしたよ。
    若いっていいな!ってつくづく思いました。

  3. M店長
    幕張サラリーマンから相談事があって明日、ワイズに呼び出しを受けてます。
    写真撮影に夢中になって相談にならないと思うので遠くにしてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です