札幌は暑かった!

こんにちは。
無事帰宅してまいりましたM店長です。
やっぱり家がいいですね♪
さて私、嫁とあわせて木金と急遽お休みがとれたので札幌へ。
朝6時20分の飛行機なのですが羽田に行く電車が無い。
しょうがなく津田沼までタクシーで出てそこから高速バス。なんか損した気分。
札幌についたら美味しいもの食べまくる。まーいつもの流れですね。
そして二日目。なんとなく美味しい牛乳を求めてニセコの牧場へ。

ニセコは駅からそこらじゅうにかぼちゃが置いてあります。
ハロウィンのようです。なかなか溶け込んでおりました。
天気も良かったのでレンタル自転車で牧場までと借りたのがそれが間違いだった。
牧場までの道のりがすべて上り坂。自転車を降りて押しながら牧場まで1時間。
ついたら牛乳売ってないし(泣)弾丸で行くとこんなもんですよ(笑)
帰り、牧場から駅までが下り坂なもんで自転車で降りるのが最高でした!今回の旅1番!
1時間かかったのに帰りは5分。完全にスピードオーバーでつかまるスピード。
だって道路広いしまっすぐだし車いないし・・・ほんと最高だった!

帰りの飛行機は22時40分発。
着いたら電車もバスもすべて終了。
国際線のほうで寝て始発を待とうとおもったのですが、仕事があったのでタクシーで帰宅。
行きも帰りも空港までがかなり損したなー。
まー良い教訓になったな。
また年末に行く予定なのでそのときはちゃんと選んで予約しよっと。
お土産は月曜日着で送ってありますので、関係各位の皆様は月曜日以降に『ちょーだい!』って言ってね!
ではまたー。

“札幌は暑かった!” への8件のフィードバック

1. みふぃみ様
    お姉さんから届くはずなのでM店長からは気持ちだけあげます(笑)

2. 平日毎日運行で、有楽町零時30分発でこんなバス↓があります。
    8月に羽田国際線からの帰りやはり遅くなり、間に合うかと思いましたが、モノレールと山手線使い、有楽町へ。かろうじて間に合いました。深夜空いているので京葉道を使ってあっという間に帰宅できました。
    例の「メトロ」近くを通ります。ご自宅の最寄りバス停で下車し、タクシーを使うとタクシー代安上がりかも?ご参考になれば
    東京駅ではバス停まで遠いので、有楽町がお勧めです。

3. pooh様
    ありがとうございます。
    残念ながら着いたのが1時だったのですべて終わってました(笑)

4. 元アルバイトM様
    楽しかったけどかなり疲れたし余計なお金を使ってしまった(泣)