札幌二日目

食べすぎのM店長です。
丼の後、デザートと食べて昼寝。
夕方からジンギスカン食べてまたデザート食べました♪
札幌は飽きないね〜(笑)

“札幌二日目” への8件のフィードバック

  1. マイナス下回ったら、外でアイスクリーム食べてみて!病みつきなるよ!!ガリガリ君とかはダメね…ソフトクリームが一番いい!本当はマイナス20度前後がいいの。アイスクリームが温かく感じるから~

  2. 美味しそう~
    見ているだけで 幸せになります^^
    今年は Y,sさんに たいへんお世話になり
    ありがとうございました。
    来年も
    美味しいバイキング料理とイベント楽しみにしています。
    M店長さん
    スタッフの皆さま
    良いお年をお迎えください。

  3. kay様
    マイナス20度はいいですねー(笑)
    たしかにアイスクリームが温かく感じそうですね♪

  4. みっちゃん☆千葉様
    こちらこそお世話になりました。秋休のライブまたやりたいです♪
    来年もよろしくお願いします。良いお年を〜。

  5. いいですね~
    お土産よろしくです♪
    今年もいろいろ
    ぁりがとぅございました!

  6. 今年ラストのマクスタカレンダー、無邪気でしたね(笑)
    今年も大変お世話になりました。
    よいお年をお迎え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です