柿安中華バイキング

こんにちは。
谷亮子、準々決勝進出ですicon22 この調子で金メダル1号になってくれるのを願うM店長です。
さて先日、柿安のバイキングに行った事をお伝えしたところ、興味のある方がかなり多いようなので
本日のネタにしようと思います。決してネタがないわけではありませんよicon10
11:30に店に到着。20人ぐらいの列ができていました。
11:40頃、最初に入ったお客様たちが徐々に出始め入れかえが始まります。
11:50に入店。ここでポイント。スムーズな入店を狙うならば開店前に並ぶか、
入れかえが始まる頃を狙うのがベストです。たぶん11:45ぐらいに並べば10分以内に入れると思います。

 

料理は全体的に美味しかったと思います。点心はまさに冷凍かなという感じはしましたが・・・。
デザートももちろんあり特にコゴマ団子は揚げたてでとても美味しかったです。
さてまとめです。若干並びますが味は安定しており良いとおもいますが、種類が少ない気がします。
自分はすべての種類を食べれました。飲物も中華らしいお茶がもっとあるかなと思ったのですが
普通のお茶とソフトドリンクのみ。最近はやりのソフトクリームもトッピングがまったくなく寂しい感じですicon15 
この内容でランチ¥1600だとちょっと高い印象です。一度お試し下さい。

“柿安中華バイキング” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です