こんばんは。
ナイナイ岡村の復帰がかなりうれしいM店長です。めちゃイケ何度も見返しちゃいました♪
そして今日、今度は加藤が骨折でお休みに入る・・・いつになったら全員そろうのでしょうか・・・。
さていま旬の果物といえば柿ですが、気まぐれS料理長の庭の柿の木には山ほど柿ができたらしいです。

すごいでしょ!!!これの何倍もあったらしいです。柿ってそんなにできるんですねup
味も非常に甘く美味しい柿・・・バイキングのデザートにも少し出したいと思います。
明日は貸切になるため水曜日に提供したいと思いますキラキラでは皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です