横浜ヘルプ!!

こんにちわ。
昨日、今日ととても暖かくすごしやすいですねー。ようやくコートを着なくていいかと思うと非常にうれしいM店長です。
コートって結構重くてできれば着たくないのですが、無いと寒いしで困ったもんです。この暖かさがつづくことを祈ります。
さて昨日は自分の店をお休みして他のお店のお手伝いに行ってまいりました。
場所は横浜にある『トレッサ横浜』とかいう最近できた商業施設です。
このなかにある『ガーデンプランツ』というバイキングのお店がヘルプ先です。
うちの会社はバイキングのお店を中心に出店しておりまして、結構リーズナブルでいろいろ食べれます。たぶん。
この店のおすすめは『焼きたてのパン』と『ドリンクバー』でしょうか。
パンは8種類ぐらいあって焼きたてをすぐ補充するのでかなり美味しいです。(写真は6種類になっておりますが、あと2種類は補充中です)
ドリングバーも種類が豊富だしかなり主婦の方たちを中心に行列ができておりました。
もしお近くにお寄りの際は是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です