泣きそう・・・

こんばんは。
悔しいな・・・・M店長です。
さて本日はものまねライブでございました。
毎月毎月たくさんのお客様にご来店いただいておりますが、本日も超満員でございました!
今回はしのぶちゃん&マーガレットきよし氏。さすがの盛り上がりでしたね♪
サプライズで常連のお客様へのバースデープレゼント。そしてそのあともう一人・・・
しのぶちゃんの誕生日が近いということサプライズでしのぶちゃんも祝っちゃいました!喜んでくれたかな?
そしてここから・・・ついにM店長2度目の出演。
ついに歌ってしまいました「WINDING ROAD」

かなり聞き込んだのに・・・だめだった。悔しすぎて泣きそうです。リハーサルのと入れ替えたい(笑)
そんなこんなで無事終わったものまねライブ。来月はいつにしましょうか?
ではまたー。

(きよし氏、ガムのお土産ありがとう)

“泣きそう・・・” への4件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。
    そして…、サプライズの誕生日祝いありがとうございました。
    こんな一般客にまで…
    もう、感激でした。
    それと、店長の歌はめちゃ上手いです。
    そんなに自分に厳しくする事はないと思いますよ
    とても、とても嬉しい一日で、興奮してまだ寝れません(笑)
    それでは、またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

  2. つっきぃ様
    喜んでもらえて良かったです♪バレなくて良かったー(笑)
    歌はですねー、実はそこそこ自信あったんです。が、飛んでしまった(T-T)
    あの最強の二人と歌える・・・からには完璧に歌いたかった。必ずやリベンジします!
    今日休みですよね?寝なくていいですよ(笑)
    またお待ちしております。

  3. 昨日もありがとうございましたー!
    そして店長の美声を初めて聞けて大変嬉しかったです(笑)
    そしてこのコラボは最高ですねー♪
    あと昨日2人予約が急きょもう1人が残業で来れずでご迷惑おかけしましたm(_ _)m

  4. 市川南のカッチャン様
    こちらこそありがとうございました。
    歌のことはここだけの話で(笑)
    またお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です