海浜幕張 要注意

こんばんは。
暑くない暑くない・・・M店長です。
行く先々で「今日の暑さはすごいわねー」なんて声を聞くので「暑くない」と言い聞かせております。
さて昨日21時ぐらいに店を出て帰ろうと思ったら、海浜幕張の人・人・人
サマソニ前夜祭ってもう普通にライブとかやってんだからサマソニやん!
帰る人と夜中見続ける人で大変なことになっておりました。
ちょうど22時くらいからパヒュームのライブだったようで、そりゃ混むわという感じですな。
そして今日、朝からガンガンライブやってるようですが、同じように救急車もガンガン出動してるようです。
体調悪くなったら楽しめるものも楽しめません。
気を付けてほどほどに楽しんでくださいませ。
ではこれから同窓会2件、一生懸命お手伝いしてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です