深夜にガスト

こんにちは。
6月19日の例のイベント・・・予約が100名を越えましたcracker
そして昨日の夜、とある大手新聞社から電話が・・・非常に楽しみなM店長です♪
さて昨日の仕事終わり。帰り時間が同じく遅かった嫁とガストへ。
嫁の食べたハンバーグのガロニにはいま話題沸騰の『食べるラー油』がかかておりましたicon12

味見してみると・・・辛くない。なんですかね?野菜と食べるとよくわかりません。
いつもスーパーで買おうとみるのですが売ってないし。まーそのうち買えるかなicon10
あとワイズランチでできそうなメニューを発見!

このメニュー、そのうちやります!もっと安く!
食べるラー油もランチで提供できないか業者あたってみよう!
では二次会頑張ります!
↓↓↓
※アプリコットフィズ・・・かな???

“深夜にガスト” への4件のフィードバック

  1. こんにちは~
    5月28日 2名  6時予約 お願いします
    こちらで 申し込み いいのかな? いいですよね!
    イベントは 入っていないようですが
    ま~ 娘と 二人 きっと たくさん 飲んで 楽しく過ごす日と
    いうことで・・・^^
    食べるラー油 先日 有楽町の 福井の物産店で はじめて購入しました。
    美味しかったです~
    ごはんが すすみすぎるので 要注意ですよ!!

  2. みっちゃん☆千葉様
    こんにちは。
    予約確認しましたー。お待ちしております。
    当日はフジタルイジさんライブの予定です。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です