玉田選手のもんじゃ焼き店

こんばんは★
今日はM店長がお休みの為久しぶりにNが投稿しますface01
今日はランチの洗い場に入ったのですが、洗い場の機械が調子悪くて大変でしたicon10
機械が止まっても洗い物はどんどん溜まってきてしまい、なんか精神的にも肉体的にもすごく疲れてしまったNです。。
後半はテンション上げて頑張りますicon14
話は変わりますが、一昨日の11日津田沼にオープンしたサッカー玉田選手のもんじゃ焼き屋に行ってきました★
玉田選手のサインや握手もできて、玉田好きなNにとっては最高の時間でしたicon12
何時間も前から行列ができていましたが、Nは2番目に入る事ができましたicon22

“玉田選手のもんじゃ焼き店” への4件のフィードバック

  1. はじめまして、こんばんは☆
    そんな情報まったく知らなかった~!
    玉田選手のサイン欲しかったな~!泣
    もんじゃ私も食べてみよっと。

  2. お疲れ様です、店長には毎回お世話になってます。
    噂では聞いてましたが、津田沼のどこら辺にあるんですか~?
    やはり洗浄機が故障してしまうとツラいですけど頑張ってくださいね。
    17日まだ行けるかわかりませんが、行った時には是非よろしくお願いします

  3. 高みぃ様 はじめまして★
    コメントありがとうございます♪
    Nもオープンする1週間前に知ったんです(笑)
    ぜひ行ってみてくださいね!!もしかしたら玉田さんもいるかもしれないですよ♪

  4. 市川南のカッチャン様  コメントありがとうございます★
    玉田選手のお店はJR津田沼駅の北口を出た線路沿いにありますよ!
     駅から徒歩3分くらいで行けるので良かったら行ってみてくださいね♪
    所在地は習志野市津田沼1-2-8 はまゆうビル1Fです。
    昨日は洗浄機たいへんでした(笑)
    ぜひY’sに来たときは声かけてくださいね♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です