生まれ変わりました!!

こんばんは^^
アルバイトIがまた戻ってきました!(^O^)
一週間に二回もブログを書くことになるとは思っていませんでした!
前回のブログでは文章が長すぎると店長にだめだしされました(;O;)
今回は気をつけようと思います。(笑)
今日は、結婚式の二次会でした!
自分自身結婚式の二次会には参加したことがないのですが、見ず知らずの方でも幸せそうにしている新郎新婦さまたちだとか、新郎新婦さまたちを祝福する方々を見ていると、こちらもとっても幸せな気持ちになりますね(^^)
はやく友達の結婚式にいってみたいなー!!!!!
えー、タイトルにもありましたが、、
今までブラックボードにデザートのお知らせとか、タイムサービスのお知らせを書いていたんですが、
そのボードが大きくなってキレイになって生まれ変わりました!!
そして、今回も書かせていただきました!!
それがこちら!!
じゃじゃーん!!!
ディナーバージョンがこちら!

ランチバージョンがこちら!

このボードに誘われてきてくださるお客様が増えるといいなー\(^0^)/
では、仕事がまだ残ってるので、ここらへんで終わりにしたいとおもいます!!!
さよならー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です