癒し系♪

こんばんは。
やっと春らしい気温になりましたね♪M店長です。
ワイズでは本日フラダンスショーがありました!!

カメラマン修行中アルバイトTに撮ってもらったのですが・・・
何かイマイチだな・・・。デジカメだと難しいのかなー。
フラダンスは最高でした。客席も満席でみなさん癒されたのではないでしょうか♪
フラダンスのせいか?それとも空調の故障か?ワイズはとても暑かったです(笑)
↓↓↓
M店長、明日お休みいただきまーす。明日のブログは社員Nが担当しますのでよろしくお願い致します。

“癒し系♪” への2件のフィードバック

  1. あ、すいません。かなり適当でした(笑)
    だってあのカメラだし・・・
    ライト強くて顔飛んじゃうし・・・
    一応ホワイトバランスいじったんですけどね・・
    お疲れ様でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です