看板娘♪

こんばんは。
雨がどこかへ吹き飛んでしまいました♪M店長です。良かった良かった。
さて、ビアガーデンも本日が最終日。
昨日は忙しすぎて写真も撮れずだったので今日は先に撮っておきました!

浴衣美人3人衆とおっさん二人です。
おっさんがうるさいのか今日の売れ行きはイマイチです(泣)
しかし、これから盛り返すぞ~!!!
皆様お待ちしておりマース。

“看板娘♪” への10件のフィードバック

  1. 仕事帰りにビール飲みに行きたいけど、間に合うかどうか…(泣

  2. 先ほどは、お邪魔しました。
    ブログ見ました!と声かけたのですが、覚えてますか?笑
    美味しい生ビール 頂きました。子供たちもかき氷 大満足で食べてました。
    グミもボールペンもうちわも、ありがとうございました!
    今度はお店にお邪魔したいです☆

  3. よね様
    こっそりとは言わずにぜひ!・・・いまさらですかね!?すいません。
    いつもありがとうございます。

  4. 元アルバイト クワバラ様
    間に合わなかったみたいね。残念。
    また来年お願いします♪

  5. 三人連れた母様
    覚えてますよー!ちょうど自分がいた時間です♪
    喜んでいただきよかったです!
    ぜひバイキングでお待ちしてます。声かけてください。よろしくお願いします♪

  6. 行きましたよ♪19時半頃に(笑)
    お会い出来なくて残念Σ(ノд<)
    また、お伺い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です