社員もアルバイトも一緒です。

こんばんは。
今日は朝からだったので通勤ラッシュの
電車に乗ったM店長ですicon10
いやー、なんだかかなりぎゅうぎゅうで
足を踏んだ踏まないでもめていた方がいましたface08
朝の電車が怖くなった今日この頃ですicon16
さて昨日、アルバイトY君と自分の会話、
Y 『このへんごちゃごちゃしてるので棚欲しくないですか?』
M店長 『そうね。じゃー買ってきて!好きなのでいいよ!』
Y 『え?いいですか???』
M店長 『いいよ!すぐね!』
M店長得意の即答!即行動!です。
アルバイトY君はいろいろ数多くの提案をしてくれます。
そして本人に最後まで責任もってやってもらいます。
社員もアルバイトも関係ありません。
で、先ほど
Y 『買ってきました。いまそこで作ってます』
Y君は同じくアルバイトのK君と一緒に棚を買ってきました。
しかも休みなのにわざわざ買ってきてくれる。
うれしいかぎりでございますnaku
Y君、K君わざわざありがとうございますhosi
Y’sは社員もアルバイトも関係なし!
良いアイデアは即採用!本人もそれで結果がでればうれしいはずicon12
そんな優秀なアルバイトさんたちに支えられ店長幸せでございますicon14
さて棚の出来栄えでも見てきますかねーicon16

“社員もアルバイトも一緒です。” への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です。あとはキレイな状態を維持することができればいいのですが・・・どうでしょうね。。。

  2. 素敵なお店ですね☆彡
    パチンコで負けた時は
    皿洗いさせて下さい
    (*u_u)

  3. アルバイトY 君
    そおねー!でもかなりバッチリですよ!
    維持するようこちらも気を付けます。
    ありがとうございました。

  4. 釣り師匠ー様
    いいですよー皿洗い!
    ワイズの皿洗いというか洗浄機は実にデカイです。
    昼の洗う食器の数、5000個近くあります♪
    かなり楽しいです。正直自分は洗い場が一番好きですよ!
    新年会、席空けときます。待ってますよ!

  5. ワイズさんは敏腕バイト君が沢山いて、
    頼もしいですね!
    私も、学生時代のバイトは思い出いっぱいです。
    彼ら&彼女らを見てるととその頃のこと思い出しますよ~♪
    明日もよろしくお願いします!

  6. springneige様
    ほんと店長がかなり適当+思いつきで急な行動をするので
    バイト君達自身がしっかりしてないとついてこれません。
    この環境に順応してくるといつのまにか敏腕バイトになっているようです(笑)
    店長がもっとしっかりしてれば問題ないのですが・・・。
    明日もというか今日もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です