私がわたしであるために

♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪
M店長おやすみで~す。
変わりにNです
。:+((*′艸`))+:。
『GReeeeN電撃解散!』
という報道をがありましたが
事実ではなかったみたいですね♪
良かった♪
GReeeeNは好きなので
『解散』って聞いてショックでしたもん
(ノдヽ*)
これからもいい曲聞かせてください♪
最近Nは自分の中でいろいろありまして、
少し自分自身を見つめ直したりしています。
まだ大人になれない部分があって
周りに迷惑をかけてしまったり・・・
でも本当にイヤなことはイヤで、
自分が納得できない事は、誰がなんと言おうと自分の気持ちは曲げられないんです。
たとえ、批判されようとも私は私。
完璧な大人なんてめざしてない。
自分にとって後悔しない道をこれからも進んでいきます。
写真は本日のレアチーズケーキです♪

“私がわたしであるために” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です