第1回フラメンコダンスショー開催

こんにちは。
ボルトすごいねicon16 個人的には19秒もきるかなと思ってましたwarau
日本人は何かメダル取れるのでしょうか?M店長です。
さて、暑い夏もすでに秋っぽくなっておりますが、来週、ワイズで熱いステージが見れますicon12
第1回 神田外語大学フラメンコ部
ダンスショー開催!!

8月26(水) ワイズにフラメンコ部のみなさんがやってきますhosi
そして生で踊ってくれます。素晴らしいicon14
食べ放題・飲み放題・フラメンコ見放題
26(水) ワイズでお待ちしておりますicon16

(幕張サラリーマン様へ 写真もらいます。すいません)

“第1回フラメンコダンスショー開催” への4件のフィードバック

  1. しのぶ様
    おー、月曜日ですか。次回は9月の木曜日なので
    その次は月曜日に企画しますね♪
    絶対来て下さいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です