組合大会

こんばんは。
正真正銘のお休みは明日です!M店長です。
今日は労働組合の大会というやつで上野の東天紅に行きました!
かなり重い内容の論議ではありましたが・・・(泣)
懇親会で東天紅の美味しい中華を食べて、
二次会はよく行っていた赤提灯へ!
実は昔、東天紅で働いていて赤提灯へは毎日のように行ってたんです(笑)
一緒に行ったMマネージャーがかなりテンションあがってました!
では明日はゆっくり休ませていただきます。
Nさん、ブログよろしく!誰かにやらせてもいいよー!

“組合大会” への6件のフィードバック

  1. 上野の東天紅は私が以前働いていた会社で
    よく食事会をしていたんですよ。
    会っていたかも・・・
    あっ!年代が違うか~

  2. 東天紅かぁ~東天紅と言えば・・
    千葉の1000シティタワーにある
    東天紅のランチ食べ放題やめちゃったん
    だって・・・¥1500で好きだったのに(涙)
    M店長!!この赤提灯な雰囲気♪
    まるみのテンション上がりますw
    こうゆう場所大好きです!!
    焼き鳥食べたいなぁ

  3. まるみ様
    東天紅のバイキングは好評ですね。美味しいですもん。
    赤提灯いいでしょう!店名が『赤提灯』ですからね。
    東天紅にいたとき毎日のように行ってました。
    煮込みは特に最高です。にんにくの丸揚げも美味しかったなー!みそつけて・・・。まるみさんを刺激するのはこれぐらいに。。。

  4. 15年前だと・・・
    すでにその会社は退職してましたな。
    あの頃は若かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です