結婚式終了♪

こんにちは。
パチンコ・パチスロはダイナムで!M店長です。
さて本日はY’sの外にあるオシャレな空間を使った人前式&お披露目会でございました。

こちらの写真は式を行なった場所から撮った写真。
式を行なった場所はY’sと同じ3階にある素敵な廊下。
式のあと2階に降りてフラワーシャワー&ブーケトス!
そしてY’sに移動してお披露目会。
この流れとっても良かったです!かなりオススメ!
ダイナムにお勤めの新郎様ととても美しい新婦様。本当にありがとうございました。
末永くお幸せに!

“結婚式終了♪” への2件のフィードバック

  1. やっと実現!そして凄く良かったですね〜
    音響で笑いとれるM店長もさすがでした( ´ ▽ ` )ノ

  2. 越前屋様
    笑いをとったつもりはないんですけどねー(笑)
    長年の構想がついに形となって、ほんと新郎新婦様に感謝ですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です