結婚式風♪

こんにちは。
昨日の晩御飯、チキンタツタの和風おろしが食べたくてマックへ。
持ち帰っていざ食べるとまったく和風っぽくない・・・同じのを食べている嫁の方にはおろしソースがたっぷり。
これっていったい・・・俺のおろしソースがなーーーーーい!
といわけでマックに電話。無理言って家まで持って来てもらって美味しくいただきました♪
今日も朝から朝マックのM店長です。
さて本日は朝から結婚お披露目会。

どうでしょう?いつものワイズと違くみえませんか?
結婚式風にクロスとイスカバーをつけてみました!豪華にみえるなー!
今後のお披露目会プランはこのような感じでいけたらと思っております。
お披露目会のご相談はM店長、もしくは幹事代行の副支配人までお願いします。

“結婚式風♪” への2件のフィードバック

  1. 違います!
    素敵!さすが!
    感動の結婚式プロデュース、していきたいですね。
    次回打ち合わせ、宜しくお願い致します。
    一年で一番忙しい時期?
    うがい・手洗いお願いします!
    ご飯もしっかり食べてね~~

  2. Y店長様
    プロの方にそう言ってもらえるとうれしいです♪打ち合わせよろしくお願いします。
    最近マックが多いですがちゃんと食べてますよ。しかも太ってきててついに70キロになってしまった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です