美味しいものは美味しいタイミングでたべる

こんにちは。
久々にたらふく食べてたらふく飲んだM店長です。
昨日は戦友たちとの飲み会でした。
たまには食事をメインに勉強もかねてカウンターのお寿司屋さんへ。
千葉にこんな旨いところがあったのかと驚愕の連続でした。
いきなり出てきたのは穴子の稚魚。
透明でよくわからず、取り皿かと思ったら稚魚がいました(笑)
出てくる刺身、おつまみはほんと少量づつ。
塩わさびで・・・わさびしょうゆで・・・そのままで
更には
今のタイミングで
なんて指示も。
手のひらだしたらそこにお寿司乗っけられたり
まーすごかったですわ。
美味しいものは美味しいタイミングで食べさせる。
ものすごく勉強になりました。
お金に余裕のあるとき再訪したいと思います。
ではまたー。

“美味しいものは美味しいタイミングでたべる” への2件のフィードバック

  1. いいなぁ、いいなぁ~
    穴子好きー!
    私も美味しいお寿司が食べたいです!
    次の時は、是非呼んでください*笑

  2. 元アルバイトM様
    普通の穴子食べたけど
    ふっくらやわらかトロトロでした(笑)
    彼とどうぞ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です