美味しんぼに出たカレー

こんにちは。
ロッテ頼むぞ!
Y’sではもちろん
放映します。
そんな大事な日に
お休み中のM店長です。
家からしっかり応援します!
さてこの前の日曜日、
仲良し夫婦に連れられ
神保町にあるカレー屋へ。
店名はマンダラ?
だったかな(笑)
美味しんぼ単行本の
表紙にもなった
超有名店みたいです。
写真を見ても
おわかりのように
見た目からしてうまし!
もちろん食べてもうまし!
カレーもタンドリーチキンも
ナンもサフランライスも最高!
ルーは4種類つくコースに
したのでめっちゃ
お腹いっぱいに
なりました!
そして翌日・・・・・
お昼ご飯はもちろん
Y’sのカレーでした!
ではまたあしたー!

“美味しんぼに出たカレー” への2件のフィードバック

  1. ワー 美味しそう!  カレー 前にも 書きましたが
    大好きです
    ここにも ぜひ 行ってみたいです
    明日から チョット 大阪に 行ってきます^^

  2. みっちゃん☆千葉様
    ここのカレー種類めっちゃありましたよ!是非行ってみてください!
    大阪がんばってくださーい!秋休さんによろしくお伝えくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です