自宅でまったり

こんにちは。
お休みありがとうございます、M店長です。
お店はもちろんやっておりますので是非お越しください。
今日は用事でまず魚健さんへ。
としあきさん、ありがとうございました♪
その後芳葉さんでランチ。納豆天津飯めっちゃ美味しかった。
しのぶさんありがとうございました♪
そして現在、まったり大井競馬を1レースから(笑)
ではまたあしたー。

“自宅でまったり” への3件のフィードバック

  1. ドーナツ美味かった!
    ワインと相性ばっちり!
    ごちそうさまでした。
    って休みだったの!
    大井大好き♪
    儲かりました?
    明日は羽田杯!!
    気合注入!!

  2. しのぶ様
    結構儲かりました♪
    昨日はほとんど逃げ馬でしたよ。差しは全然届きません(笑)
    戸崎ですかー。買おうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です