自家製ドーナツ!

こんにちわ。
いやー暑い。でも非常に良いです。体が軽いです。このままの気温でずーっといってもらいたいM店長です。
さて船橋ららぽーとの行例といえば
『クリスピークリームドーナツ』
ですが、当店も便乗してドーナツを作ってみました。が、なかなか難しい。
いろいろレシピを試して一番美味しいのを定番デザートにするつもりです。
お楽しみにしてください!

“自家製ドーナツ!” への4件のフィードバック

  1. 凄いですね。ドーナツを試作なさっているのですか? 米粉と牛乳で作るともちもちになると思います。これに柚やゴマをいれると少し変わった感じでおいしいです。ピーナッツや胡桃を粉にして小麦粉に加えてドーナツを作るとおいしいです。 ザワイズringですね。 店長様 おいしいドーナツを待っています。

  2. Y’sにいきたい。 様
    すごい。プロですか?参考にさせていただきます。
    何とか美味しいのを完成させてワイズでしか食べられないドーナツにできたらなと思います。

  3. プロではなくて蝉鴨知れません。
    店長様 ドーナツを作る時は温度に注意して下さいね。
    おいしいドーナツをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です