興味ないとは思いますが・・・

こんにちは。
これから宴会始まります、M店長です。
さて興味ないとは思いますがM店長の今日の1日をプレイバック!
9:30 起床
ここから朝ごはんを食べながら、ダルビッシュ出場の試合を見る。
エラーなどもありましたが3失点。本人も言うとおり試合は完全につくっていた。
しかし打線の援護まったくなく試合終了。今年のダルビッシュのシーズン終了。
12:00から二度寝開始。
14:00起床
BSで巨人戦と競馬を交互に見る。更に今夜もドル箱の録画をみてAKBの台が無性に打ちたくなる。
14:30 
久々に競馬をなんとなく買ってみる。久々だから内田あたりから買えば当たるだろうと100円馬連総流しを買う。
そしたら見事的中。しかも2着は13頭中13番人気の馬。1200円使って5万円になって戻る。
自分が怖くなり真面目に働こうと18時入りなのに16時に出勤、現在に至る。
『なんて日だ!』
ではまた明日。

“興味ないとは思いますが・・・” への8件のフィードバック

  1. アルバイトYI様
    そうねー。じゃーうまい棒パーティーしよう!一人10本おごるよ!買っといて!

  2. そういうお金は人のために使ってください。そうするとまたもどってくるらしいっすよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です