西岡&成瀬

こんにちわ。
今年のソフトバンクは先発が非常に充実しているなーと感心しているM店長です。
斉藤、和田、馬原がいなくてこの強さは脅威です。
さて今日、マリーンズより新しいポスターをいただきました。
今年は二人づつみたいです。個人的には私服姿のポスターが好きでした。みなさんやはりオシャレですよねー。

“西岡&成瀬” への5件のフィードバック

  1. お疲れ様です〜。いやいや今日は何とか勝つことが出来ましたね…ヒヤヒヤもんです。
    いいですね〜。これは…
    もし可能でしたら一枚譲って戴けたらと。。
    やっぱりムリですかねm(__)m

  2. 今日はなんとか勝ってくれて本当によかったです。
    ポスターは皆様に平等になるような形でさしあげたいと思いますのでご了承ください。

  3. 素敵ですね♪ カッコいいです♪
    昔はサッカー系タイプが好きだった”まるみ”
    です(笑)
    現在は断然野球系です ハイ!!
    昨年よく行く居酒屋のマスターに・・・
    ベニーのポスターを頂いたことがありました
    貼ってはいませんが・・大事に保存してます
    個人的には今江がすきです(笑顔が素敵)
    M店長さんと一緒で私も私服がいいです♪

  4. まるみ 様
    特に小林(宏)はかっこいいなーと印象に残っています。ベニーのはお子様たちと写ってるのでしたよねー。ああいうのはロッテだけですよ。非常に関心します。心をつかむのがうまいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です