誕生日なのに・・・

こんにちは。
昨日は私ごとですが誕生日でございましたM店長ですicon27
いろいろな方からお祝いのお言葉をいただき恐縮でございます。
しかもmamaレンジャーの息子さんと同じ誕生日だったらしく驚きですface08
ちなみに明日18日はミッキーマウスの誕生日ですcracker
さて昨日は気になっていたラーメン屋を訪ね池袋まで行ってまいりました。
豪古タンメン『中本』ですicon28 よくテレビで紹介されていますよね。

激辛ラーメンが有名なのですがとても味わい深いとか・・・。
嫁は豪古タンメン、自分は豪古タンメンと一番辛い味噌つけめんのハーフセットみたいなのを注文。

『感想』
たしかに美味しいです。辛いけど・・icon11 麺をすすると確実にむせます。
コツは口のなかに含んで味わえばOKです。が・・・・
首の辺りからとてつもない汗がicon10 たぶんあの瞬間、溶けてました。
その後、ナンジャタウンで7種のチョコフォンデュを見て、焼肉を食べて帰宅。
そして微妙な腹痛naku 
(ここからはかなり下品なお話になりますのでお食事中の方はご遠慮ください)
辛いのが排出されていくのですが、痛い・・・face07 痔みたいな痛さです。
お尻に火がつくというのはまさにこのことでしょうかbakudan
当分激辛は禁止となりました。誕生日なのに・・・marukin

“誕生日なのに・・・” への8件のフィードバック

  1. うちの相方も辛いもの食べた夜~翌日
    にかけて、必ず『腹いて~ケツいて~』
    って言います(汗)
    私はそれを見越して、辛いものを選んだ
    時には『頼んでもいいけど、あそこが痛い
    ここが痛いって言わないでよね・・・
    必ず言うんだから、やめた方がいいんじゃ
    ないの?』って見捨てた様にいいます w
    3回位言うとやめます・・・w
    周りに言わせれば『食わしてやれよ』と
    言われますが、体調悪くなるのは可哀想
    だし(←これ40%)
    うるさいのでやめさせます・・・(←これ60%)
    ↑本当にうるさいです・・・
    でも美味しそうですね写真☆

  2. いや本当に美味しかったですよ。
    近くにあれば行きたいですね。
    自分もまるみさんの相方系ですね。
    嫁に『これ食べる』といわれても
    最初は『いらない』と答えるのですが
    3回ぐらい言われるとあっさり食べます。
    激辛ほんとやばいです。ラー油っぽいのは
    特にケツにきますのでお気をつけください。
    とお伝えください。

  3. うちの旦那も
    激辛の一番上のレベルが
    大好きで
    同じく次の日トイレに籠もる派ですが
    話は 全く変わりまして
    前々から気になってる事
    質問しても良いですか?
    f^_^;
    Kー1のバタ・ハリ選手の
    背中の傷は
    何の傷だかわかりますか?
    タトゥを消した様な‥
    事故の様な‥
    気になります(;_;)

  4. あo(^▽^)o
    肝心な事
    記載するの忘れてました
    (*v_v*)
    そのラーメン屋さん
    旦那の地元なので
    旦那も大好きだそうです
    (*^-^)b

  5. 師匠 様
    旦那さまも好きなんですかー!
    ちょっとクセになりますよ、あの味は。
    K-1好きだってよくわかりましたね。
    バダ・ハリの件自分はわかりませんが
    知ってそうな者がいますので聞いてみます。

  6. M店長
    バ(ダ)・ハリ
    でしたか(*u_u)
    すみません
    宜しくお願い致します
    m(_ _)m
    もう何年も気になってるんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です