送別会

こんにちは。
今日は雪が降るような・・・。お願いです、京葉線を止めないでください!M店長です。
さて連日お店の情報ではなく申し訳ないかぎり・・・
元社員Nの送別会を土曜日に行なってきました!そして写真がこちら。

温野菜しゃぶしゃぶ前なのですが、みんなお腹いっぱいでお疲れ顔。
次にカラオケへ。ほんとこの部屋はすごかった!カラオケ好きにはほんとたまりません!

こちらのお二人・・・めっちゃプロっぽくないですか?

そして彼、恥ずかしがりなのでこの姿はかなりレア!
ほんと楽しい一夜でした。Nさん、また遊んでね♪
ではまたー。

“送別会” への2件のフィードバック

  1. 送別会ありがとうございました!!しゃぶしゃぶも美味しかったし、カラオケできよしさんとコラボできて超最高!!楽しかったな~。きよしさんにも気を遣って頂いて感謝です♪また誘って下さいね~。

  2. 元社員N様
    こちらこそ久々にお会いできてうれしかったです!
    デジカメのケーブル渡すの忘れたので取りにきてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です