連休最終日

こんばんは~。
ロッテ頑張れー!M店長です。
今日はぶらり表参道へ。
目的の買い物を済ませて世界一の朝食でおなじみbillsをちらみ。
その後原発反対のデモを横目に噂のアイス屋さんへ。

なかなか美味しかったなー。でも行列は嫌です(笑)
そして最後にみたま祭り!
ビアガーデンの参考になったなー。真似しよう!
ではお時間です、さようならー!

“連休最終日” への2件のフィードバック

  1. ben&jerry、17日も行列でした・・・
    暑いのに、並べないよ!!
    と、即却下。
    事務所で熱中症にならないように、気をつけてくださいね。
    皆様。

  2. Y店長様
    平日なのに行列なんですね~。美味しかったですよー。
    事務所暑すぎます!助けてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です