遠藤時代

こんにちは。
もう梅雨はおわりですか?M店長です。しかし暑すぎです。
まずひとつお知らせ。
昨日ムーチョ前田さんが深夜の番組「ゴレンタン」に出演とお知らせしましたが、来週に変更されたそうです。
せっかく見てくれた方、申し訳ありませんが来週もう一度ご覧下さい。お願いします。
さて昨日のしのぶちゃん、凄かった!

あんな長い時間放送されて、クオリティーは相変わらず凄く、周りの出演者たちを完全に引き寄せてました。
しかし皆さん、生はもっとすごいよ!Y’sに来る時は是非見に来てください!衝撃です!
そしてしのぶちゃんの前に紹介されていた「遠藤時代」・・・はっきり言ってああいいうの大好きです♪

少女時代のコピーなのですがプロダンサーさんたちなのでキレがやばい!ユーモアも入れて面白すぎる!
目の前で見たい。。。Y’sに来てくれませんよね?どこにアポ取るのかな?ジンセイプロに入らないかな(笑)
昨日見てないという方、Y’sで録画してあるのでディナーであればお見せする事ができますのでお声かけてくださいませ。
ではまたー。

“遠藤時代” への2件のフィードバック

  1. 「遠藤時代」 まじでヤバイッス!
    私も、はまって ユーチューブで何回も見なおしました。

  2. ノリ様
    同じくですよー。ユーチューブ見まくりました(笑)
    個人的にはアドリブでしのぶちゃんのバックダンサーやってもらいたかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です